マウス絵

ひまつぶしw

1時間クオ

f:id:manami36932507na2:20130821203609p:plain

 

 

マウスカーソルにしようかな↓ 

f:id:manami36932507na2:20130821203617p:plain

f:id:manami36932507na2:20130821203629p:plain

きれいにとれた写真集(2枚)

 

 

 

 

 

なんかきれいにとれた写真^^

つかうならご自由にどうぞ^^

f:id:manami36932507na2:20120429113745j:plain

f:id:manami36932507na2:20130726205101j:plain

夢コンだって~!

美術部である高校に夢コン用のイラストを描くという宿題がだされました!!

ちなみに描いたのはコチラ↓

f:id:manami36932507na2:20130726134111p:plain

 

まだ画力不足かな~><;

ただいまがんばり中

ただいまがんばってるIAのイラスト途中経過。

 

ちなみにマウス絵。

f:id:manami36932507na2:20130726001149j:plain

 

画像はもっと大きいのだけれどめんどくさかったので

スクショしたから小さいです。

落書きだよ~

f:id:manami36932507na2:20130722205935p:plain

「2013 日本の夏(お絵描き)」

落書きでかいてみたよ~^0^

夏というテーマでマウスでかいてみたよ~^p^

また時間があるときにかこうかな♪

第1回うごめもありがとうキャンペーン これってあたってないよね。

f:id:manami36932507na2:20130707123730j:plain 

こんなのが届きました。

12日後に気がついたんですが

これってあたってませんよね?

皆様のところにも届きましたよね?

 

メールがひらけないので

あたってたらはずれたようなものです。

ショックだなぁ・・・。

 

きっとこれはずれですよね?